2010-06-07

カート6耐

そして昨日もDAIJIN CUPに続き本庄です。
カートの6時間耐久レースに行ってきました。

本気カートが6台にレンタルカートが26台の全部で32台。

大臣チームとして2チームでの参戦です。

ちっさいカートコースでは何回か走ったコトありましたが、こんなでかいコースでは初めて!
楽しかったです。

なんだかんだで50分ほど走らせてもらって後半ヘロヘロでしたけど。







んでベストラップは55.273ってバスで走るより速いじゃん!!




ゲストで来ていたレーサーの神子島みかさんは常に52秒台で走ってました。
最初はドコのお店の娘かと思いましたが(名刺まで持ってたし)やっぱプロのレーサーなんすねー。
お化粧濃い目ですがタイプです♪

そんではお疲れ様でしたー!
次回あるんですか!?

DAIJIN CUP ROUND3

もー1ヶ月経っちゃいましたが今年もDAIJIN CUPで走ってきました。

前々日に飲みすぎてウチに帰れず作業も出来ずどーすんだ??

当日は朝から関越渋滞でテンションダウン。

それでもサーキットに着けばワクワクしちゃいましたねー。

トラブルとか色々ありましたけど、タイムは一応目標値をクリア。
ビートルに比べたら随分と遅いですけど・・・。

後から気付いたんですがロール時に後内輪が浮いてボディに干渉。

サイドウォールが擦れてました。
もうちょっと細身のタイヤじゃないとダメですかね。

その他、反省点諸々。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

それにしても疲れたなー。

色々神経使いましたね。


トラックばっかですけどこんなのも走ってて楽しめました!!