2010-04-28

至仏山BC

ちょっと前になってしまいますが月曜は至仏山に滑りに行ってきました。

 


土日は凄い人だったらしいですけど月曜はまーよい感じ。

でも知り合いの方々がけっこういてこれまた楽しかったです。



これで今年は滑り収めになっちゃいますかねー。
なんかあんまり滑りに行けてなかった気がします。
来年はもうちょい行きたいなー♪

2010-04-18

作業色々

実はジャンボリーのちょい前に点火系の調子が悪くなってしまいMSDを外していました。
今月に入って新しいブツが入ったんで早速取り付けです。

今は亡きCRANE CAMSです。


 つっても本体が写っていませんが・・・。

せっかくファンシュラウドをすっきりさせていたのにまたコイルがくっ付いちゃいました。
しかもせっかくあつらえたJAYCEEのコイルブラケットが用済みになっちゃうし取り外せないし邪魔以外の何物でもありません。

本体は普通なら室内に置きたいところなのですが、トラックなのでそれも難しく、左脇に設置されてます。
うーん、MSDの時もそうだったけど熱が心配です。



後は、来月に向けてシートとステアリングの交換に、キャッチタンクの取り付け。
この辺はボチボチ終わらせています。


ナラシも終わって点火系も決まったんでこれでやっとジェッティングですね。

あと少しで全て終わりですか!?

2010-03-21

4th. STREET VWs JAMBOREE

寝不足の中行ってきましたジャンボリー★

行きはとんでもない強風と雨であんなにがっちりハンドル握ったの初めてです。
レインボーブリッジは封鎖されちゃってるし~~。

着いたら雨も止んで一安心でしたけどね。
なんか久々に会う方々がいて楽しかったです。

着いて隣のビートルみてビックリ!

お揃いホイールでした。
やっぱ引っ込めるとカッコイイっすねー!




 




なにやらランニングボードまで開いちゃってます。

以前よりサビが進行しました??





そしてそしてオレ的アワードはコレ!!
90ccだと全然迫力が違います。
欲しいなぁ・・・。

それではお疲れ様でしたー。

2010-03-06

THE DAY

そろそろエンジンのナラシも終わって本格的に回せそうな感じです。
まーやる事はまだ残ってるんですがジャンボリーには間に合いそう!


んで、話は変わってちょっと前になるんですが、2月の終わりに長野に滑りに行ってきました。
去年に引き続きBLUE CLIFFさんのお世話に。

前日、下界は雨だったらしいのですが上部は雪が降ったり、風の影響で完全リセット。

 
  
  

まさにTHE DAYな1日!!

最高でした♪

翌日はコルチナで遊んできました。
バックは前日に滑った八方。
あんなところ滑ってたのか~~。

2010-02-12

ZAO

今年も行ってきましたがー、
いつにもまして厳しいお天気で・・・。


初日はSLOPETACTIXの洋介さんのお世話になりゲレンデのあちらやあちらへ。
最後はクリニックのオマケ付き!
勉強になります。もっと頑張ります。

2日目はガスガスガス。
頂上に行っても樹氷がどこにあるか分かりません。


3日目の帰り際になってようやく晴れ間!
でももー帰るじゃん!!


帰りは途中から雪で神経すり減らして帰ってきましたー。

んーー、もうちょっと行く時期を考えた方が良いのか???