2010-04-28
2010-04-18
作業色々
実はジャンボリーのちょい前に点火系の調子が悪くなってしまいMSDを外していました。
今月に入って新しいブツが入ったんで早速取り付けです。
今は亡きCRANE CAMSです。
つっても本体が写っていませんが・・・。
せっかくファンシュラウドをすっきりさせていたのにまたコイルがくっ付いちゃいました。
しかもせっかくあつらえたJAYCEEのコイルブラケットが用済みになっちゃうし取り外せないし邪魔以外の何物でもありません。
本体は普通なら室内に置きたいところなのですが、トラックなのでそれも難しく、左脇に設置されてます。
うーん、MSDの時もそうだったけど熱が心配です。
後は、来月に向けてシートとステアリングの交換に、キャッチタンクの取り付け。
この辺はボチボチ終わらせています。
ナラシも終わって点火系も決まったんでこれでやっとジェッティングですね。
あと少しで全て終わりですか!?
2010-03-21
4th. STREET VWs JAMBOREE
寝不足の中行ってきましたジャンボリー★
行きはとんでもない強風と雨であんなにがっちりハンドル握ったの初めてです。
レインボーブリッジは封鎖されちゃってるし~~。
着いたら雨も止んで一安心でしたけどね。
なんか久々に会う方々がいて楽しかったです。
着いて隣のビートルみてビックリ!
お揃いホイールでした。
やっぱ引っ込めるとカッコイイっすねー!
なにやらランニングボードまで開いちゃってます。
以前よりサビが進行しました??
そしてそしてオレ的アワードはコレ!!
90ccだと全然迫力が違います。
欲しいなぁ・・・。
それではお疲れ様でしたー。
行きはとんでもない強風と雨であんなにがっちりハンドル握ったの初めてです。
レインボーブリッジは封鎖されちゃってるし~~。
着いたら雨も止んで一安心でしたけどね。
なんか久々に会う方々がいて楽しかったです。
着いて隣のビートルみてビックリ!
お揃いホイールでした。
やっぱ引っ込めるとカッコイイっすねー!
なにやらランニングボードまで開いちゃってます。
以前よりサビが進行しました??
そしてそしてオレ的アワードはコレ!!
90ccだと全然迫力が違います。
欲しいなぁ・・・。
それではお疲れ様でしたー。
2010-03-06
登録:
投稿 (Atom)













