2010-01-17

そろそろ出来ます

こないだから新年会(?)でヘロヘロになり、ライブもあったりほとんど寝れない状態でしたが、夏にぶっ壊したエンジン、そろそろ復活できそうです。

夏からずーっとコツコツやってましたよ。
ケースも使い物にならず変更、シリンダ&ピストンからヘッドも変更なのでニューエンジンって所ですね。
その他のパーツも諸々新しくなってます。

マージドにもなっちゃったり♪

出口が逆さまですが・・・(この後直しました)。



で、今日キャブまで取り付け完了!


細かいパーツ付ければ完成です!

2010-01-06

あけてます

ちょっと遅いですがあけましてオメデトウゴザイマス。
今年もお世話になります。
お世話もしますよー♪


さてさて随分と引きこもってたんですが年始にやっとこ初滑りにいきました。
いろいろ検討した挙句、お酒の町へ。

スキー始めて3年目くらいの時に来た事あったんですが、なんだか随分と印象が違いますねぇ。
パウダー天国的なスキー場でした。
ほぼツリーラン、たまーにオープンバーンってな感じで初滑りながらも満喫&トレーニングでした。
足慣らしにしてはやりすぎです。
行き過ぎてハイクして戻ってきたりも・・・。


でもって、町中の銭湯?温泉?に寄って帰宅。
帰りは今まででベスト5に入るかというくらいの渋滞!
帰省ラッシュじゃーなくて事故処理で片車線つぶれてました。
なんでも観光バスが中央分離帯ぶっ壊したとか??

いやー年始早々ヘトヘトっすよ。
せっかく買ってきた一升瓶は次の日に落として割っちゃうし。
あーもったいない。



ぼちぼち滑りも本格的にやっていきたいんで車の席が余ってるという方!
是非とも誘ってくださーいぃ★
流石に自分の車じゃ(あんまり)行けないもんで。

エンジンの作業はボチボチ今日から始めました。
まだまだやる事一杯ですが、今月中になんとかしたいなー。



それでは今年もよろしくお願いします。