2006-12-04

TeaBREAK2006

行って来ましたティーブレ!
いやー思ったよりも遠かったねぇ。
しかも思いっきり過積載でリアは沈んでマフラー擦るし、なんかタイヤが焦臭いし。
乗り心地も最悪だったなー。



写真は↓
http://jet.s15.xrea.com/2006TeaBREAK.html


横浜のイベントとかぶったためか次週にジャンボリーが控えてるためか関東から来てる人は少なかった感じ。
でも今まで見たこと無い東海・関西圏のクルマが見れてすごく新鮮だったなー。

帰り間際だったけどささきさんhttp://aircool.blog6.fc2.com/)とも話しをする事が出来た。
目の前に停まってたから気付いてたんだけど人が多くてどの方がささきさんか判りませんでした。
次回はもうちょっとゆっくりトラック談義でも!


東名には魔物が潜んでいるのか??かなり鬼門っぽい。
オレトラックはオーディオの音が出なくなりやがんの。
同じ関東組のBINZは電源OFFでしばし路肩に停止。

途中手を振って抜いていったベージュのバリアントも故障。
彼らはどうなったんだろー?
もうちょっと早く気づければ声かけにいけたのになぁ。

んで、今回導入の燃焼式ヒーター。
街中は暑いくらいに効くのだが高速をぶっ飛ばしてると隙間風に負け気味。
まー無いよりは全然マシだけどね。

そして帰り、NOBさんの荷物を降ろしたらクルマが軽い!超軽快走行で帰ったとさ。
オーディオも何事も無かったかのように音出てるし★


それにしても今回のメンバーは濃い人達ばかりでとっても楽しかったです。
来週もよろしくお願いします!!

0 件のコメント: