2006-10-16

かるーくツーリング&BBQ

栃木の旧車チームMASSIVEのバーベキュー!
前日ウォータージャンプをした後で佐野に行き前夜祭。
4時過ぎまで飲み8時半くらいには起床。
朝の事は良く覚えてません。
昼間の事は微妙です。

そして軽くツーリングして目的地へ。
場所がさっぱりわからんが熊が出そうな山深い所のダム。

総勢20人くらいか??
結構な大所帯だったね。

ノンビリと楽しく1日過ごせました。
最後のコーヒーが美味かったぁ★


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おひさしぶりです。楽しそうですね~。羨ましいです。

ウチは、いろいろあり、キャンセルすることになりました。お金は払い込んでいるので、今返金してもらっているところです。こちらには非がないので、キャンセル料はナシだと思います・・・。

結局払い込んだお金も別のところで使って、我が家の車は手付かず状態でした・・。

残念ですが、あきらめました。一緒のダブルピックなので、いろいろ教えてもらおうとおもっていたのに残念です。

こちらのブログには遊びにこようと思いますので、これからもよろしくです。

FJ1040 さんのコメント...

あら?キャンセルですか。
残念ですね。

色々なショップを見ていて思う事なのですが、古いクルマは乗り出しまでに色々と整備しなきゃいけない(現状販売もありますが)のに大抵のショップは従業員が少なくて常に納車整備待ち状態だったりするんですよね。

自分の場合はかなりせっついたのとたまたま他に整備するクルマが無かったので納車まで1ヶ月で済みましたけど。

そういったトラブルもよく聞きます。

これでVWと縁が無くなったと思わないで今が乗り時じゃなかったと考えいつか乗れると良いですね!!


これからもよろしくお願いします!