2006-12-11

STREET VW's JAMBOREE

先週に引き続きVWイベント!
バグホリとか昔のでかいイベントを知らないオレにとって過去最大級!!

想像以上に集まってたので朝も帰りもお台場はVWだらけ。
さぞや通行人は驚いただろーなー。

会場も広いし何より台数が・・・。
とても全部じっくり見る事なんて出来ないしスワップも1回ぐるっと廻っただけで疲れてしまった。

おかげで来ているはずの知り合いにも殆ど会えず。

TIKI-RODDERさんやDr.PONYTAILさんは搬入の時にちらっと見かけたぐらい。
NOBさんは全く会えず。
INTAKEさんはブースは判ったものの忙しそうだったので声かけれず。

今回はスワップでエントリーしたんだけども一番高値を付けてたミリタリージャケットは速攻で売れてしまった。
昔個人輸入していたL.L.Beanも何故か好調。
まぁどうでもいいのはやっぱり売れ残ったけどね。

とても楽しい1日だったね。来年もまたやって欲しいな~~★

と言うわけで写真は
http://jet.s15.xrea.com/2006JAMBOREE.html

0 件のコメント: