2007-05-19

後ろから見てもワーゲンだ

こないだのフラバグで買ったマッドフラップを早速取りつけてみました。

本来はバンパーステーの後ろ側のボルトとスプラッシュパンを止めるボルトにフラップ用のステーを固定するらしい

んが!スプラッシュパンの止め穴が無いっす。
しかもその位置だと後ろ過ぎて微妙にかっこわるい。

なのでフェンダーアーチの延長になる感じに細工して取りつけ。

予想通り着地ギリギリです♪
つーか地面に擦ってます。


マッドフラップの下に鉄板を仕込んで、引きずって火花散らしながら走りたい所なんだけどもすぐにボロボロになりそうなので四駆乗りがやってるようにワイヤーで後ろに引っ張ってみました。

これで後ろから見てもVWって分かるようになりましたねー。
今まで後ろからだとなんのクルマだか分からんって言われてたもんな。

0 件のコメント: