2007-10-10

朝霧JAM It's a beautiful day

去年は残念ながらいけなかったんで2年ぶりです!
やっぱりフェスといえば朝霧です。


限りなくダラダラ。
音楽聴いたり、フリマ覗いたり、キャンプしたり・・・。
オーバーナイトした明くる日こそ雨降っちゃったもののやっぱり気持ちいい空間っすね。


出演者は・・・


ほぼ知りません。
ってか興味ありません。


だって誰が出てもあの雰囲気で聴けたら楽しいですから~。



今回は回りの助けもあってかクルマ出動無し&キャンプ道具もほとんど持ち出さないでの参加。
荷物が拍子抜けするくらい少なくてびっくりです。
唯一テントが大物だったかな?

料理担当は2日前から休暇を取ってくれたらしく黙っててもどんどん出てきます。

お気楽なオレはあっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
気づいたらメインステージの芝生で居眠りとか。


こいつ、前から欲しかったんだけど本物みたら本当に欲しくなってしまいました。
まー値段が値段なんで買えないっすけど。
後はジャンベも欲しくなってしまいました。
手持ちがあったらやばかった!


夜は焚き火です。



演奏は今回は珍しくいろいろ見たけどOZOMATLIが最高でしたねぇ。
もちろんハナレグミもUAもコーネリアスもよかったけどね。

後はOZOMATLI前のSEでかかってた曲が良かったっす。
思わずPA席に尋ねに行きました。


日曜日の演奏が終わってもダラダラ飲み。
近くのサイトではずーっとリコーダー吹いてる人がいたり。
レパートリー豊富!
ってかタンギングとか上手かったなぁ。
遠くから聞こえてる感じだったけど楽しかったっす。
意味不明に徘徊してる人は今回は少なかったかな?

明くる月曜日は起きたら雨・・・。
今年のキャンプは雨に祟られてますなー。
本当ならゆっくり朝ごはんといきたい所だけどスープだけ飲んで早々と片付けました。


来年も行くぞ!チケット取るぞ!!

0 件のコメント: