2009-03-21

で、冬眠中は

クルマは全くといっていいほどいじらなかったんで何してたかって言うと、

まーボチボチ滑りに行ってました。



前武尊(筋斗雲)とか







山形蔵王(SLOPETACTIX)とか







白馬(BLUE CLIFF)とか


なんかBCは天気にあまり恵まれなかったです。
オレのせいなのか、一緒に行ってるSさんのせいなのか・・・?

今年からVector Glideの板を使い始めたんですが調子良いっすね。
ブーツとビンディングはシーズン中盤でダメになってしまいこれまた新調せざるをえなくなり金欠です。

まーまだまだ今シーズン終ってません!!
来月も行きますよー!




後は年始早々にスーパーママチャリグランプリにも出ました★
富士スピードウェイで7時間耐久レース。
メンバーが多かったので殆ど走りませんでしたが今年は風が強くてきつかったです。
でも去年の雨よりはマシだったんですかねー。


順位の方は置いときましょ。

0 件のコメント: