2009-06-18

車検

対車検用”Type2 FastBack”です。



ヘッドライトをHIDからH4に戻し、フォグ外して、ブレーキ調整とバンパーの隙間対策やっていざ車検場へ。

その前にテスター屋さんで排ガスと光軸調整。
マーシャルの反射板がボロボロで光量が足りなく、別料金でテスター屋さんからヘッドライトをお借りしました。

車検場では車高でNG!
5mm足りません・・・。
うーむ。

マフラーを付け直してなんとかクリア!

今回はなんだかんだで結構時間かかりましたねー。

それでも無事に1日で終了です。


とまーこれが今月初めの出来事でした。
その日中にもとの幌トラック状態に戻して、今は今週末のためにバケットになってまーす。
なんか成り行きで走る事になっちゃいました。


小排気量非力エンジンですが、まぁ楽しんで走ろうかなと♪

0 件のコメント: