2010-04-18

作業色々

実はジャンボリーのちょい前に点火系の調子が悪くなってしまいMSDを外していました。
今月に入って新しいブツが入ったんで早速取り付けです。

今は亡きCRANE CAMSです。


 つっても本体が写っていませんが・・・。

せっかくファンシュラウドをすっきりさせていたのにまたコイルがくっ付いちゃいました。
しかもせっかくあつらえたJAYCEEのコイルブラケットが用済みになっちゃうし取り外せないし邪魔以外の何物でもありません。

本体は普通なら室内に置きたいところなのですが、トラックなのでそれも難しく、左脇に設置されてます。
うーん、MSDの時もそうだったけど熱が心配です。



後は、来月に向けてシートとステアリングの交換に、キャッチタンクの取り付け。
この辺はボチボチ終わらせています。


ナラシも終わって点火系も決まったんでこれでやっとジェッティングですね。

あと少しで全て終わりですか!?

0 件のコメント: