2010-06-07

DAIJIN CUP ROUND3

もー1ヶ月経っちゃいましたが今年もDAIJIN CUPで走ってきました。

前々日に飲みすぎてウチに帰れず作業も出来ずどーすんだ??

当日は朝から関越渋滞でテンションダウン。

それでもサーキットに着けばワクワクしちゃいましたねー。

トラブルとか色々ありましたけど、タイムは一応目標値をクリア。
ビートルに比べたら随分と遅いですけど・・・。

後から気付いたんですがロール時に後内輪が浮いてボディに干渉。

サイドウォールが擦れてました。
もうちょっと細身のタイヤじゃないとダメですかね。

その他、反省点諸々。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

それにしても疲れたなー。

色々神経使いましたね。


トラックばっかですけどこんなのも走ってて楽しめました!!








0 件のコメント: