2006-09-22

ウタウイヌ3

すっげー勘違いしてた!
イヌロックは11月11日。その日のPuffyのライブは単独公演でスカパラとのスペシャルライブは11月1日だったのだー。”1”がいっぱい並んでるからちゃんと見てなかったぜ。

これでどっちも見に行けるじゃん。んまーチケットが取れたらの話だけど。
スカパラ&PuffyはCDに付いてくる応募券での応募のみ500組1000名とかなりプレミア度が高いな。

音楽話ついでにaikoのDVD”ウタウイヌ3”を買った。
なんだかぱっとしないな。PVに以前ほど力を入れてない気がする。
ぼーっと見てるとなんかの曲でヴァナゴンが出てきた。そういえば「飛行機」のPVではカルマン・ギアが登場したっけなー。
意外にもVWとの接点があったりして。
aikoのDVDと言えば丸秘映像なのだが、今回はパスワードは速攻で分かってしまった物の肝心のパスワード入力画面がどこなのかわからん。まぁ早送りしながら1回見ただけだからなんとも言えんけど。
つーか前回のも全て見れてなかったりして。

そういや昨日は久しぶりにLaundryで買い物をした。
”Laundry RECORDS”モノと”Laundry”って描いてあるリバーシブルT。
そのまんまのロゴがでっかく描いてあるのって初めて買ったかも。
今回でスタンプカードがたまった!!!!
何枚目だ?
限定Tもらえるかなーー。
限定Tは郵送なのか??ダレが枚数数えてるんだ???


ついでに最近の運転席の写真。

なんか頭上に色々モノが増えてしまった。

マックのエアーフレッシュナーはポテトのニオイがします(ウソ)。

0 件のコメント: