2006-09-25

SWEET LOVE SHOWER 2006

SUPER BUTTER DOG復活第1段!!
SHAKALABBITSを捨ててスペシャのイベントへ。
お昼に待ち合わせして開場前から日比谷公園でサウンドチェックの音を聞きながらビール!ビール!
でもって入場してもビール!ビール!

レミオロメンから始まってちょっとだけ見たかったチャットモンチーを見て・・・。
んーーまだまだ若いね。

んでもって何バンド目かにSUPER BUTTER DOGの登場!(酔ってたので順番も良く覚えてない)
客席もなんか盛り上がってるなー。バタ犬ファンはどうやら多いらしい。

いきなりサヨナラCOLORからスタート。
なんだかいつもと雰囲気が違うが復活だからこれで良いんかな?
コミュニケーション・ブレイクダンスから池田君のMCも吠えまくり、頭も振りまくり。
あっと言う間の5曲だった。

M1 サヨナラCOLOR
M2 コミュニケーション・ブレイクダンス
M3 五十音
M4 セ・ツ・ナ
M5 日々GO GO

ちょっと少ねーんじゃないの???
イヌロックまで鬱憤溜まっちゃうよーー!!

そんでもって帰りは新橋で軽く飲み電車を寝過ごし考えられん時間に帰宅。
疲れた・・・。

0 件のコメント: