2006-10-02

ガールズ・アイ

http://car.msn.co.jp/carlife/girlseye/0610/default.htm

MSN Japanの自動車のカテゴリに先日のType2PartyのレポートがUPされてます!
なんだかんだ言って結構写ってるなーー☆

つーかプロのカメラマンってすげー!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんなん見てると一眼レフが欲しくなっちゃいます。

http://car.msn.co.jp/carlife/girlseye/0610/rep2_p2.htm にある「佐和香のオススメの1台 バギー搭載のアクティブなトラック」ってFJ1040さんのでしょ?

おめでとうございます!

FJ1040 さんのコメント...

ありがとうございます!
まー自分のなんですけど良く考えたら自分だけクルマが選ばれたんじゃなくてバギーが選ばれてるんですよねぇ。

一眼レフ欲しくなりますよね!
自分の撮ったのと比べると雲泥の差です。

http://car.msn.co.jp/carlife/girlseye/0610/gallery3.htm
因みにギャラリー3の青っぽい運転席に乗ってるのも自分のクルマです。
もっと綺麗にしとけば良かった!!

匿名 さんのコメント...

ばっちり綺麗じゃないですか!

ラジオブロックオフプレートが付けられてるのがうらやましいです。僕のは後から現代サイズのオーディオを入れられたので、あのプレートじゃ埋まらないんですよね。

しかしギャラリーを見るとイベントで女の子らが好き放題してますね。(笑)

FJ1040 さんのコメント...

実際は結構汚いんですけどねー。
アーリーでもラジオの所の穴って2種類ありますよね?
自分のはチューニングとボリュームの穴が別に開いてるタイプです。
なんかそれっぽく作れそうな気もしますけど!masahiroさんの腕なら!

あ、灰皿も同色のヤツちゃんと持ってますよ。色を作るために貸し出し中です。

写真はほぼカメラマンの言う通りにポーズ撮ってましたかねぇ。
白い服の女のコはやたら礼儀正しくて最後に異常にお礼を言ってましたよ★

匿名 さんのコメント...

2種類あるんですか?
知りませんでした。

僕が作るとしたら段ボールくらいでしか作れませんよ!

FJ1040 さんのコメント...

うろ覚えですがそんな感じです。
67に乗ってるときはジャストサイズのプレートでした。
今のはちょっと大きめのがかぶさってるかんじです。

ひょっとしてどっちか自作だったのかな??
鉄製でしたけど~!