2007-05-14

FLASH BUGS MEETING vol.23

今年は下道で行く事にしたのでMASSIVEとは別行動。
埼玉組、チーム・フラミンゴとして行ってきましたー!

荷台にゆらゆらフラミンゴを乗せてノンビリ16号を南下。廻りの車と歩行者の視線が痛いです。
んまーそれが狙いなんだけど。

現地に着くとMASSIVEと魔女っこ&オジポルさんが出迎えてくれました。
エントリーはしてないものの駐車場ではかなり目立った!?
さぞかし売り上げに貢献したかと思いきや、みんな売り物だとは思わなかったみたいです。

今回はデジカメのメモリースティックを忘れてしまったために写真が・・・。
取り合えず丸1日のんびりと楽しめましたー。




帰り際。
なぜかDOVE BLUEばかり集まる・・・。
みんな微妙に色合いが違います。オレのが一番変だけど。
ちょっと前までもう1台いました。
消えかけたチーム・ドーヴブルーを復活させます!?




帰りは一緒に行った方のお知り合いのカレー屋さんで夕飯。
とっても素敵な場所でしたねー。


4 件のコメント:

oji☆poru さんのコメント...

お疲れさまでした。楽しい時間有難うございました。
フラミンゴはやっぱり反則ですよ。おもしろ過ぎです!!

関東イベント病み付きになりそうです。2ヶ月に一回行くようにします(笑)

FJ1040 さんのコメント...

長旅(?)おつかれさまでしたー。
イベント中は全然会わなかったっすけどね。

駐車場入りする時に笑ってもらえてウチから乗せてきた甲斐がありましたよー。

なんか遠くに住んでる感じしないっすね・・・。

次回もヨロシクです!!

匿名 さんのコメント...

こんばんは、ふらばぐお疲れさまでした♪

チームドープブルー入会したいっすw

FJ1040 さんのコメント...

のってぃさん>
おつかれさまです!

特になんの活動もしてないですけどね。
ステッカーまた作ろうかなぁ。
色味出すのが大変なんですよ!