2007-06-23

ファンキー大百科

待ちにまったこの日です!!
復活してから3回目!
しかも池田君のソロプロジェクト「レキシ」が前座だし楽しみでしょーがありません。

幸い天気も良かったので夜勤明けで眠いのも我慢して開場2時間くらいまえから日比谷公園でのんびりビール♪
こんかいなんやかんやでチケットが16枚とかなりの大所帯です。
つっても4人ずつで席がバラバラだったからあんま関係ないけど。

オレはなんとAブロックの6列目。
ちょーーー近い!

ぎりぎりで席についてほっとしたところいきなり「レキシ」スタート!
そしてあっという間に終了。
2曲しかやってません。

そしてMCヨーグルト(池田君)が次のバンドの準備が終わるまでトーク。
次のバンドもみじか!

そんな感じでファンキーな夜を過ごしましたとさー。
ハナレグミでサヨナラCOLORが聴けるとは思わなかったです。ちょい感動。

肝心のSUPER BUTTER DOGも予想通りみじか!
しかもアンコールも時間の関係(?)で無し。

でもやっぱりかっこよかったです。
マッケンLO、コミュニケーション・ブレイクダンス、五十音とかサイコ~~♪

夜は群クルだったのですがやっぱり間に合わなそうなのでキャンセル。

明日も早起きなんだよなぁ。

0 件のコメント: