2007-06-25

ツーリング&BBQ


昨日の疲れも癒されぬまま今日はMASSIVEのツーリングっす。

朝起きてから準備していざ出発!佐野SAに1時間も早く着いちゃいました。
すこし待ってるとみんな到着。
こっから茨城のなんとかって所まで行きます~~。

途中で食材を買うも25人って人数なのでどんだけ買ってよいかわからん。
かなり適当っす。

そしてなんとかって現場に到着♪

河原までクルマで降りるんですが、車高が低いクルマはかなりギリギリでした。

でDJセットを用意しつつ火床も用意しつつ下ごしらえ。
この辺の写真はさっぱりありません。

BBQといえば肉!
つっても後から気づいたけども一枚もカルビ食ってません。
板長のカレーとタコスでおなかいっぱいになった感じっす。
ヘルシーなので全然胃がもたれなかったなー。

以前うまくいったアメリカンドックを作るもてきとーに生地を作ってたらゆるすぎ。
全然ソーセージに付かないでやんの。
余りをドーナツにしようとしてもNG。
なのでホットケーキにしてみたらなかなか旨かったっすね。

でもこの辺で雨が降ってきて終了。


そそくさと片付けて帰りの準備。
帰りは4号で渋滞。
高速乗って渋滞。
挙句の果てに佐野SAの陸橋で事故があってSA閉鎖。
一緒に走ってたマッスルカーはガス欠寸前。

オレは羽生で降りちゃったけどJAFのお世話になってなければ良いんだけど・・・。

帰ってから荷物を片付け。
クーラーボックスがやけに重いと思ったら食材ギッシリでしたぁ。
カルビもあるし魚介類はほぼ全部??

うーん処理するのに何日かかるんだろ。

まーそんな事はさておき楽しい一日でしたー☆

0 件のコメント: