2007-09-15

ワカ天

連休の初日はHIT&RUNのイベントです。


民生とかPuffyとかスパゴーとか出ます。

いやーあちいのなんのって。

民生とかPuffyのライブは暴れると白い目でみられるのでこの日は最初からユルユルで見る事に決め!!
なので会場に行く前からローリング寿司で飲んで行きましたー。

なのでヘロヘロです♪

同じ事務所のイベントなのでゲスト参加必須!
民生が新人のヒップホップグループに参加したりとか普通じゃ見られない光景もしばしば。

ただ時間の割りに出演者が多いんで1バンド当りの持ち時間がちょー短いっす。
4曲くらい??
Puffyも民生もちょい物足りなかったなー。
最後のオールスターズは面白かったです。
なんでもこのために作った曲「ハラダ記念樹」はオンエアしてないにもかかわらず某FMでチャートインしてるとか?


ちなみにこの若洲公園、風力発電しちゃってます。
ものすごい勢いで回ってましたーー。
真ん中辺にアトムがいます。

0 件のコメント: