2007-12-09

HID

HID入れちゃいました。


省電力かつ明るさアップ!迷惑度も若干アップ?
めちゃくちゃ明るいです。

巷のVW用のHIDキットは高いんですがこれは汎用品で格安。
でも不安たっぷりでしたね。
予想通りポン付けは出来なかったんで色々と改造してます。

夕方前から作業初めて途中で暗くなり、中止したら帰れんって事で頑張りましたよー。
急ぎすぎてスモールランプのアースを取り忘れ現在不点灯ですが・・・。

ついでにバラストが熱持って両面テープから煙が出る騒ぎも。

あとヘッドライト付けるとラジオが聴けません。
どうやら完璧にノイズ拾ってます。
夜は音楽オンリーで。
ファンキーフライデーの時間はライトはオフっすね。

日を改めてもうちょいスマートにしまーす。

0 件のコメント: