2007-12-03

TeaBREAK'07

去年に引き続き行ってきました、ティーブレ!
16号で厚木まで行って東名。

なんか今年は去年より近い気がします。
それにあったかい!寒くない!

クルマはあんま見なかったですけど相変わらず東海、関西地方のクルマが沢山で新鮮でした。
ビール飲んで乗り物乗り回してただけのような気がしますけど。
スワップでは小物数点を購入。
おでんとみそ煮(すべてレトルト)作りましたがみそ煮はほとんど誰かがこぼしてしまいました。

ひじょーに楽しかったんですがメモリースティックを忘れたため写真なし。
携帯で撮ってた写真がまったく関係の無いの2枚のみ・・・。


中井PAでみかけたハコスカGT-R。
なんかスカイラインのイベントがあったっぽいです。東名はスカイラインだらけでした。



帰りの夕飯、ほうとう。
美味かったけど量多すぎ。腹痛くなりました。



なぜほうとうを食ったかというと帰りは掛川から下道で帰還!!
掛川→1号線→52号線で甲府へ。ここで夕飯。そして140号線→雁坂みち→秩父→299号線→正丸峠ってな感じです。

雁坂トンネルはひさしぶりに通りましたが秩父側の道路が整備されてて走りやすくなってました。
つっても気温2℃!急な下り坂で路面凍結っぽい場所もあるしすげー怖かったです。
正丸トンネルは一人で走ってこれまた怖かったっす。


そんなわけでおつかれさま!

2 件のコメント:

masahiro さんのコメント...

わー、痛恨のメモステ忘れ!

僕も何度かあります。
フィルムなら出先で買えるのに。
こういうときはデジタルって弱いですよね。

FJ1040 さんのコメント...

masahiroさん>
帰ってきたらパソコンに刺さってました・・・。
次回は忘れないようにしますーー。

最近はなにもかもデジタル化してますねぇ。
しかもメディア揃えてないし。