2008-09-15

HIGH&LOW

久々にワーゲンイベントでーす。
地元なんで気合を入れずにノンビリ行きましたー。
まー車が無いんでエントリー出来なかったつーのもあったんですけど。

雨の心配もありましたが晴れました!
しかも暑い!!

なのでノンビリに加えてダラダラしっぱなし。
買いたかった物も買い逃しいったい何しにいったんだか??

エントリーも少なめ、スワップも少なめでしたね。
もうちょっと告知が早ければって感じです。









お昼過ぎには会場を後にしてちょいと遊びに。
でも熱中症気味なのか頭痛がひどくて途中でそそくさと帰宅。



そして次の日。
忘れてませんよ!
遅れを取り戻すべく朝からエンジンオーバーホール作業です。


これが先週の姿。
キャブに補記類を付けあとは乗せるだけっつー状態。


んでハイローの前日に車両に搭載。
頑張ったんですが配線をした段階で時間切れ。
色々な人にお世話になりました。ありがとうございます。


そして本日、その他色々やってやっと火が入りました!!
んー写真が無いのが残念。

試走したんですがなんかスゲーです!
加速が!!

ちょこちょこセッティングしては試走を繰り返して終了。
メインジェット・エアジェットはこれから色々試していきます。

0 件のコメント: