2008-08-29

スーパーバタードッグTV出演

今日はSUPER BUTTER DOGが最初で最後のテレビ出演って事でした。
ちゃんと見ましたよー!!
やっぱ良いバンドっすね。かっこいい。
できたらファンキーな曲が見たかったけどまぁ”サヨナラCOLOR”っすよね、やっぱ。

最近、KinKi Kidsの曲がかっこいいなーなんて思ってたらバックバンドに思いっきりスカパラがまじってました。
そりゃかっこいいわけだ♪
堂島孝平楽団だったんですねー。


そうそう、M-ON!×HMV 10th Anniversary GG08 ってライブイベントがあるんすが
http://www.m-on.jp/gg08/

その最終日のチケットが当たってしまいましたー。
出演はなんとPuffy×東京スカパラダイスオーケストラ!!

何年か前の”紅茶の日”限定ライブ以来の対バンっすよ。
最近抽選運あるなー☆

Puffyもスカパラも久しぶりっす。
つーかライブ見に行くのが久しぶり~。




音楽話はさておき、耐久レースが終わってからマイトラックのエンジンオーバーホール作業に専念してます。




諸事情によりコンロッドが純正品からCB(?)のパーツに変更。
ボルトが7/16inソケット専用の強力なタイプになってます。
通常は3.5キロだっけ?7キロのトルクで締め付けっすね。

デッキハイト測定をしてピストンのバランス取り。
その後致命的欠陥を発見したものの見て見ぬフリ・・・。

そんでもって勢いに乗ってロングブロック完成!


見たことある形に近づくにしたがってテンションアップ!
手持ちのパーツは全て取り付けましたー。

後は散り散りのパーツを引き取って補記類の装着。
そんでもって火入れの儀式っすね。

路上復帰は近いっすよー!!

0 件のコメント: