2009-09-06

5th Annual HIGH&LOW

今年もハイロー行ってきましたー。
地元イベントなのでゆっくり起きて出発。
開場と同時くらいに着いたかな??

地元なんで知ってる人多いです。
ワーゲン売ってハーレー乗りになった方とか久々に会う人もちらほら。

カーショーは見たコトある車両が多かったですね。

スワップは最高速が10キロ速くなるブツとか加速力が増すブツとかお買い上げです。
エンジンパーツは手を出せませんでした。






駐車場にかっこいいアメ車多かったですねー。






お昼くらいには会場を後にしてショップにて作業。
今日も色々ため息ばかりでしたがー。
まぁだんだんと先が見えてきました。
今回もちと時間かかっちゃうかな??

0 件のコメント: