2009-09-03

ブロー

もう3日も過ぎてしまいましたが日曜日はY's CUP4時間耐久レースでした。

結果はまーリタイアっす。
エンジンブロー寸前・・・。

走り自体は結構よかっただけに悔しいですねー。
でもいろんな面でツメが甘かったですね。
反省してます。


で、翌日の月曜にエンジン下ろして心優しき御方に代用エンジンを借りてトラックに乗せ換え。
ちょっと色々あってもう一回エンジン下ろして積み直し。

一日で3回下ろして2回積むって最高記録です。
わがままに付き合ってくれたみなさんサンキューです。


でもって昨日はヤケ酒でヘロヘロっすよ。


ブローの原因はなんとなく分かってるんですが取り合えず割ってみてですかねぇ。
また今週末から修行生活です。




0 件のコメント: