2007-02-12

Y's CUP ROUND17

ちょー早起きして行ってきたー。
何気にレース観戦初めてなのだ。

耐久レースでは1台炎上したり、Dクラスでの走りを見たかった車両はトラブルで出走しなかったりと色々あったがそれでも充分楽しく見ることが出来たな。
すんごい寒かったけどね。


最後の公道最速決定戦(アメ車・VW混合)は特に面白かった!!
マッスルカーとビートルが抜きつ抜かれつ・・・!!

うーん、こりゃあ面白いねー★
みんながハマル気持ちがよく判る!
しっかし実際オレがサーキットを走れるかは疑問だなー。
本当に大丈夫なんだろうか?

ビデオキャメラマンとして(センスゼロ)だったので決勝レースでは写真撮れず。
なので練習走行と駐車場のみです。


C-10が走れるならオレのトラックもオッケーなのでは??






0 件のコメント: