2007-03-11

新しいオモチャ

久々の投稿です。
いちおー元気にしてます。


トラックはマフラーの排気漏れがひどくなりだしてほぼ直管状態。
これじゃー近所迷惑もいいトコだ。
耐火パテを塗ってみたんだがイマイチ効果無し。
なんとかせんと。


バギーはチューニングしようと思ったが買ったエンジンが全く合わずに横長し。
エンジンは置いといてハンドルやらミラーやらをメッキ仕様にしていざ出発!


と思いきやエンジンかからず・・・。
プラグから火も飛ばん。午前中は走れたのになぁ。
どうやらCDIがダメになった模様。


バギーもしばし置いとく事にして新しいオモチャ手に入れちゃった!
オレのトラックのクラッチなんかにも使ってるドイツのSACHSってメーカーのモペットです★
まさかバイク作ってるメーカーだとは思わなかったよー。


つってもペダルが重すぎて自転車としては使えず。
そんでも面白い乗り物だな~~。
バイクの免許持ってないんで手でクラッチ操作するのは初めてだったのだが
案の定エンストしまくり。
こりゃー練習が必要だね。

慣れたらちょっとしたツーリングにでも行ってみよーー!

0 件のコメント: