2008-03-07

車検リベンジ

先月惨敗した某友人の車検リベンジに同行です。

構造変更とかは初めてだったので興味津々でした。

が!
あっけなく車検取れちゃうし!
構造変更もあっさりパスです!


これで晴れて公道走れますね。
ジャンボリーにも行けるようになりました。


んでその後はもう1台プラスして夕飯。



やっぱりみんなワーゲンバカです。
マヨネーズ少ねーし!



あ、先日誕生日だったんですがこんなもの貰っちゃいました♪
大切にしまーす。

これとケーキを届けに夜中に会社に来てくれたんですがかるーく感動しました。
ちょびっと迷惑でしたけど♪

んでもまーアリガトウゴザイマス~~。

0 件のコメント: