2008-03-26

フリーラン

今月の滑り収めです。

ゴンドラ使ってロングコース滑れるところでつらつらフリーラン。

あったかい割には上部は結構締まった感じの雪質でした。
まーそれも午前中だけですけどね。

他のスキー場が終わりっぽいのかすげー混んでました。
うまいヤツ多し!

今までハイバックの調整なんてしたことなかったんだけども今回試しに角度入れてみました。
調子良いかなーなんて思ったのは最初だけでつま先が痛くなってきたのでやめ。
やっぱ今までどーりでいーや。

前回のBCの時にブーツの紐がとんでもない状態になってきたんだけども今回でご臨終っぽいす。

来シーズンには板、ブーツ、BIN買い換えたいなー。
狙いはあるんですよねー。
後は資金か・・・。

0 件のコメント: