2008-03-22

強風につきリフト運休

今年は雪が豊富なはずなのに3月に入ってから滑りにいけてませんでした。
ストレス溜まるっつーの!

そんなわけでそのストレスを発散すべく筋斗雲ツアーへ☆
今回はアドバンス・コースはお任せです。

前日に雪降ったっぽいし期待に胸膨らませつつも駐車場はガラーン。
なんか人少ないです。

それもそのはず。
強風でかぐら第1クワッドが動きません。
第5ロマンスももちろん動きません。

これじゃー滑れ~~ん。

しかしさすがガイドのケニーチョさん。そしてコースはお任せ。
第1ロマンス上がった所からアクセスして山の中に入っていきます!

風は強いものの雲はどっか行っちゃって晴天。
林の中を登っていきまーす。

そんでもってツリーラン!!
パウダーではないものの気持ちイイ♪


1本滑って昼飯休憩。
その後2本登り返してまだまだ滑ります。

カービングしにくい雪質なんですがまーそこそこって感じでした。
最後の1本は本気で曲がれずに激突しそうになりましたけど。

程よく疲れたところで下山。

降りたら急に足が痛くなってきました。
体力足りんっすね。

一緒に行った連れも満足そうでした。
つーか既に次に目を向けてるっぽくて怖いです。
F山とか言い出すし。


帰りは”テッテッテ♪テッテッテ♪ナ・ガ・イ♪”
に行ったんですが社員研修旅行(?)のためお土産販売のみ。
ってなんだそりゃーー!
ただ遊びに行ってるだけだろ!?

お腹すかせたまま帰って来ましたとさ。

0 件のコメント: