2008-04-13

やっと本題~八ヶ岳トレッフェン

前日は4時に就寝して7時半に起床。

いい忘れてましたがここまで来たのは八ヶ岳トレフェンに参加するためです!!

オレは軽く朝飯。
相方はショーカー(なのか?)らしくクルマを磨いてました。

そして出発。
携帯ナビで道を間違えながらも到着♪

入場ゲートで埼玉から下道で来たと言ったらスタッフはビックリ。
ヨーグルトと牛乳とマグカップを参加賞としてもらって入場!

芝生の会場にうまい具合に並べていきます。



奇遇にも埼玉勢3台が並びました。
しかもこのアングルある意味レアっす。





そしてオレ的アワード!鉄チンワイド加工に実は元色がDOVE BLUE。
まさに好みな感じです♪

スタッフの方だと後から気づきました。



相方さんはこんなものに手を出してました。

この先深みにはまっていくんでしょーね。
オレも欲しいんだけど手が出せないなぁ。



そしてオレはというと賞を頂いちゃいました。

針金細工のバス(タイヤは動くしドア類は全部開く!)と木製の棚とその他もろもろ!

しかし洗車もしてないし生活感丸出しのトラックに賞を頂いちゃってよいんでしょーか?

でも嬉しいです。

☆アリガトウゴザイマス☆




ビンゴ大会は全員景品ゲット!?

なんか参加費1000円で至れり尽くせりっすね。
のんびりした雰囲気も好きです。
こりゃー来た甲斐がありました。


ポツポツ雨が降ってきたところで退場。
最初は帰りはオール高速で中央道廻りで帰ろうと思ったんですが相方が峠を走りたいっていうんでそっちの方向で。
まー白樺湖も見たいしね。

ってのが間違いでした。


夜は他の車がいないから気楽だけど昼間は国産車に煽られるし雨で走りづらいし最悪です。
そして白樺湖までたどり着いたら・・・な感じ。

ちょーー寂れてるんですけど・・・。

来ちゃったもんはしょうがないんで後戻りせず進むことに。
帰りは1本東側の峠を行きます。
しかーしやな予感はしてたものの完璧なガス。
前方視界10m?
その上すごい下り坂です。
冷や汗かきながらもなんとか下山。

二人とも疲れ果て佐久から高速で帰ることにしました。

途中休憩で久しぶりに食すおぎのやの釜飯。
これでもって今回のツアー終了です。
後は各々マイペースで帰ることにしました。

いやーそれにしても疲れた!
峠はしばらく走りたくないっすね。

そして最後に一言。



やっぱりショックアブソーバーは重要です!!

0 件のコメント: