2008-05-07

50ccツーリング&B

さてGW後半戦の模様です。

某お人主催でバーベキューが企画されました。
50ccバイクツーリング込みらしいです。

去年は自分で企画して会社の後輩と50ccで近場にキャンプに行きましたがこれが楽しい~(晴れてれば)♪
一日だけではちと物足りないので勝手にキャンプをするつもりです。
ってか新しいテントを使いたいだけっすけど。


前日入りしてまずはクルマの作業。
オイル交換と、こないだの草津でやっぱブレーキフルードのエアが気になるんでエア抜きします。
左後輪をやってから右後輪。
某友人にペダル踏んでもらってたんですけどなんか大量に補充してます!?
そのうちなんか音が聞こえるし。

んでブレーキラインに亀裂入っちゃってたらしくジャージャー漏れてます。

ペダルはスコスコ!!

作業中だったから良かったものの走行中に亀裂入ったら間違いなく事故ってましたねぇ。
不幸中の幸いか?

しかしテンション下がりまくって作業終了。
本当はオイルクーラーを取り付ける前準備もしようと思ってたんですがなんにもやる気が起きません。

エンジンチンは外してもらってたんですがこれを再度取り付けるだけで気が滅入ってきました。

作業はもう止め!
ってかラインが入手できないとなんにも出来んす。

明日の買出しをして夜は勝手な希望で七輪パーティに付き合ってもらいました~。
これで少し気分が晴れたかな?
眠くなってきて予定通りテントで就寝(オレだけ)。

もう1人はバスの中。
友人は部屋でフツーに寝ます。

んでもって早朝5時?
インパクトレンチの音で目が覚めました。
朝からなにやら作業してるっぽいですが小一時間ウトウトしてました。

んでもってどうにも暑くなってきてテントから這い出し後片付け。
友人はバイクの整備をしてたみたいす。

第○ヤマダで朝飯食って自分もバギーの整備?
バンバン持って来たかったんですが面倒なので今回はバギーで参加っす。
ショックの硬さだけ変更して試乗。
前より乗りやすくなりましたねー。

そんなこんなで朝からダラダラしてるうちに参加メンバーがぞくぞくと到着!

XSにバギーにトモ子(ス)、エポ、ランディー、べスパ。
何故かスズキ車が・・・。
やっぱバンバン持ってくれば良かったなー。

んでもっていよいよ出発です!!!

まー近場なんですけどね。




某河原に到着してBBQ☆

なーんにも考えてなかったため着火財レス、トングレス。
ガソリン使って着火させて肉焼いて~~。
半日ダラダラしてました。


変える間際にバギーに異変?
河原で遊んでガス欠になったっぽいです。
KTRでガソリンスタンドまで牽引して帰りますー。

んがぅ!警察官殿に捕まりました。
ミニカー登録でヘルメットいらないんですけどねぇ。
それよりも50ccは明らかにスピード違反なんですけど・・・・。

まー免許見せるだけで終わって良かったっすね。

帰ってきて片付けしてから晩飯食いに某洋食店へ。
なんか滅茶苦茶な量のオムライスを食って腹がパンパン!

そんでもって眠いの我慢しながら代車で帰ってきましたー。

やっぱ50ccツーリング面白いです!!
またやりましょう!
今度はバンバンで行きますーー。

0 件のコメント: