2009-04-23

バイク整備

最後にエンジンをかけたのはいつの時かー???

あったかくなってきたんで原チャの整備してみました。

エンジンかからないのは分かってたんでまずはキャブの洗浄。
そんだけでかかっちゃいました。
ただアイドリングストップバイクになってますけどー。

ガソリンが入ってないんで近所のGSに行きがてら某ショップまで。

なんかガスが薄いっぽい?

で、某ショップで仕事中のD様に調整を依頼。
工賃はコーヒー1本で♪

しばらくダベってから帰宅。
アクセルがぼっと煽るとエンストしそうっす。
ミクスチャーいじりながら帰って、また調整。

まー走るからオッケーでしょ!

でもってもう1台。
こっちはチャリンコバイクなんです。
ペダル一生懸命漕いでたらかかりました。
白煙すごいですけど!?

まーオッケーです!!


バイク通勤とかも良いなーなんて思ったりしてー。
またツーリングキャンプとか行きたいなぁ。

0 件のコメント: