2009-04-12

走った

前日は夜勤明けのまま地元でライブ。
そしていよいよDaijin-CUP当日です!

2日間あんま寝られてませーん。

7時過ぎに現地入りして車検、ミーティングを経て練習走行。


ペースカーはまたもやカルマン藤田氏。


今回も隙あらば飛ばそうと虎視眈々と狙ってました♪

国産、欧州、アメ車と走っていきます。
今回もまたコブラがいっぱい来てましたー。いやー1度は所有したいっすね。



あとは510ブルとかKP51とか良かったっすねー。

そしていよいよVWの出番。

シート&ステアリングを交換したかいあってか前回より走りやすいです!
そしてタイムも前回より2秒縮まりました!!



しかーしそこまでなのよ・・・。

区間タイムでみると2ヘアだけでビートルに1秒以上差をつけられちゃってます。
メインストリートはけっこう勝負できてるんだけどー。

相方バスはテンション低いものの相変わらず速いっす。
やっぱ腕っすね。腕。腕。腕。腕。

ケツは流れるは、ブレーキはフェードするはで自分にはこの辺が限界みたいです。


練習が終わってお昼。
今回はフォーミュラーVEEが4台も!!


そして午後は予選、決勝と走って終了~~。

いやー楽しかったです。
遅くて迷惑かけてスミマセン。
でもまた走らせてくださーいぃ★
バスがもっと増えたらもっと楽しいんだけどなー。

0 件のコメント: