2009-04-30

シーズンラスト

GWといったらコレ、去年と同じく筋斗雲ツアーで至仏山に行きました!

去年トラックで行って峠を攻め(?)てブレーキフルードが漏れたって事件もあったため、今年は会社の先輩の車で向かいます。

天気も良く、前日までに雪が降ったりでまさかの感じ!


続々と登っていきます。ただし小至仏が写ってますが・・・。


でもって山頂ー!!



景色も最高で青空も最高です。


ドカーンと滑りました!!


今シーズンラストにして今シーズン最高のコンディションです。
いったいトップシーズンはナニやってたんだって感じっすが。


滑り終えてからはこれまた去年と同じく草津へ移動。

道の駅での前夜祭を含む白根BBQですー。

夜は寒いですがダラダラ飲みます。
たぶん2時前くらいに撃沈しました。
今年はテントは張らずに車中泊。

でもって朝起きて白根山の駐車場に移動してBBQ★
なんか人数多いっすね!
以前のツアーとかでご一緒した方が何人かいたりしましたー。
ただウエアのかギアを見ないとあんまり思い出せません・・・。
申し訳ないっす。

肉食いながら登って滑って、
ってかキッカー作りはじめてしまいました。
キッカー作って飛ぶのなんて何年ぶりっすか??
思えば、ここ白根山でキッカー作って後輩が怪我をしてからそーいう遊び辞めたんすよね。

でもやっぱ楽しいっす!
ただちょいと緊張しましたけど。


15時過ぎに下山して温泉入って解散~~。


帰りは高崎市内でとんかつ食ったんですが、とんかつ以外のゴハン、味噌汁、お新香、キャベツ全部オカワリ自由なんですよねぇ。
調子に乗って食いすぎました。



いやー濃い2日間でした。

これにて個人的なスノーシーズンは終ってしまいましたがー、
来年へ向けて色々ガンバローと思った次第でアリマス♪

0 件のコメント: