2007-03-23

久々のスノーボード

すっかりスノーボードの事忘れてました!
実に1ヶ月以上滑ってなかった・・・。
シーズン中にこんなに時間空けたのは初めてっす。

本当はB.C.のツアーの予定だったのだがあえなく中止。
だもんでフツーにかぐらに滑りに行きましたーー。

もう体はすっかり乗り方を忘れてるなぁ、なんて。


5ロマ主体でちょこちょこ遊べたかな?
つっても午後には春のような雪になったしまったのでトーンダウン。
チャレンジバーンに期待してた物のズッタズタになってました。
朝イチで入れば良かった。

帰りは永井食堂に寄って帰宅~。
一緒に行った友人はオレを送ったあとまた沼田に行くと言い出した。
なんともパワフルなヤツ!!

(1枚目)休憩中 遠くに見えるは今日登るはずだった平標山
   スキー板は友人の新兵器 ”舞”!!
(2枚目)もうすぐお別れになるかもしれないオレのヤンヤン


0 件のコメント: