2007-03-27

マンクル

ナイトミーティング第3段。
今回は行きも帰りも色々ありました~~。

行きは一緒に走っていたカルマンに電源トラブル。
ジェネレータが発電しなくなってしまったのでINTAKEさんに部品手配して仕方なく置き去りに。
時間はギリギリだったけどもMOON EYESに寄りました~。つーか閉店なのに無理やり入った感じ!?



本当はMOON CAFEでお茶するはずが月曜定休。
なのでそのまま大黒ふ頭へ!
なんかすっごい沢山います!!
知ってるクルマも多いです!!
でもオーナーさんが見つかりません!!



もうすぐお別れなクルーキャブ


あのお方も来てました!
なんか光まくりです!
横浜方面のトレンドなのか??

そして今にも飛び出しそう!まさしくbug!!




帰りは関越道組でツーリング。
ここでもちょっとしたトラブルが!
首都高でファンベルトの交換するのはじめて見ました~。
そんでもってすごい怖いです。
道路公団のクルマも近づいてきて放送までされるし。
ほったらかしのカルマンも引き連れてINTAKEで修理。
結局はローダーで行きつけショップに持ってかれる事になりましたとさ。


いやーそれにしても色々あって楽しすぎ!

0 件のコメント: