2007-03-13

BUG NIGHT

昨夜は近所でVWミーティングがありました。
それにしても長い1日だったね。

まずは夜勤明けでダッシュで帰ってきてまたもやマフラーに耐火パテもりもり。
そうこうしてるウチにONLY部長さん到着~~。

そんでもって神戸からの刺客2名と合流☆
いつも来てくれる魔女っこさんのほかにもう1台!よくネットで見るヤツだな~って思ったらおじぽるさんでした!!
めちゃくちゃカッコイイ!!


2台の神戸ナンバーと部長さんレイトで一路所沢へバスを見に。

とその前に神戸人2名がラーメンが食いたいと言うんだがそんな美味い店知らないので東京とんとらへ。
チェーン店だから神戸にあったらどうしようかと思ったよ。
前もって言ってくれたら頑者屋とか行ったのに。
ってかオレも行ったこと無いけど。

そして所沢でOさんと待ち合わせ。
新しいT-2買ったとは聞いていたがこれがまたかっこいい!
57(?)パネル、DOVE BLUEベタ車高っす。
ぅー写真撮るの忘れた。
カサカサペイントも良いねー。足回り、エンジンもバッチリです。
ナラシ中なのでぶん回せないけどね。
部長さんはOさんがこれまで乗ってた13Wをじっくり観察。
そして部長さん→オレ→魔女っこと試乗大会。
久々にリダクション付き運転した。
他人のバスはすごいドキドキします・・・。

魔女っこさんの運転はもっとドキドキ!
ビートル感覚なのでブレーキの感覚がっ!!

Oさんも半強制的に誘い今度はNOBさんちへ。
オレはなんと魔女っこ号運転です!何気に初めてのビートルです!
ビートルって良い~~!ペダル類も軽いし車体も軽いしすんごいキビキビ走るねぇ。
これが処刑エンジンの凄さなのか!

つるんで走ってなかったらガンガン飛ばせたんだが一応おとなしくドライブ。

NOBさんちでしばし談笑した後は配達パネル号も含めて5台で東松山インターへ。
オレのトラックも取りに行って6台。更に2台加えて高速へ!

そして高坂SAに到着。
最終的には30台以上集まったか??
前回同様寒かったけど楽しかったっす。
でも暗かったので写真は撮れてません。

帰りは岩槻方面2台を途中まで誘導。
裏道で前を走る国産スポーツ車を追っかけようとしたらマフラーから爆発音。
ありゃりゃー!またパテが吹っ飛びました・・・。

次回はもっと強力なパテを入手します!
つーか買い替えろって話なんだけど。


話は変わって今日。
ザックスモペの練習?
近所のコンビニまで買い物に行きました。
クラッチはもう余裕だねーー。

色々調べて試した挙句、チャリモードなるものがあるのが発覚!
そのモードにするとペダル漕げます!
でも全然前に進みません。


1枚だけだけど写真!
昼間の内に撮った神戸からの刺客2台と部長さんレイトっす。

4 件のコメント:

masahiro さんのコメント...

魔女っこさんはたぶん、飛ばしっこサンですよ。
アクセルの踏みっぷりも男前です。

FJ1040 さんのコメント...

やっぱりですかー??
今度は助手席に乗せてもらいたいですねぇ。
たぶんトラックじゃ追いつけないんだろうなぁ。

oji☆poru さんのコメント...

おじポルです。
先日はお疲れ様でした。
今回関東に行きfj1040さんをはじめたくさんのワーゲン乗りさんとお会いでき感激しました。
又、関東まで足を伸ばしますのでその時は宜しくです。

FJ1040 さんのコメント...

おじぽるさん、長旅お疲れ様でした!!
渋滞してる下道を走らせてしまって申し訳ないです・・・。

フラバグでお会いするの楽しみにしてますよー!!

オレも関西遠征を企んでみようかと思ってまーーす★