2006-11-02

紅茶の日~”ハズムリズム”

11月1日は”紅茶の日”なんだそうな。
そんでもってLiptonが日本に輸入されて100年。
そしてそして一夜限りのイベントPuffy×東京スカパラダイスオーケストラライブ~~!!

つっても500組1000名様の抽選には外れてしまった。


んだがー、持つべきものは友ですよ!!


こんな限定イベントに来れるとはオレもついてるなー★



会場はすんげー人だった。どこが限定1000名なんだ??
ギリギリに入ったので全く前に行けん。
後の方でPuffyをゆっくり見る事になってしまった。
そんでも今日だけは特別。
マッタリモードでも全然苦にならん。
曲目は前回のライブから数曲外した感じ。3,40分くらいだったかな?

そしてスカパラの準備をしている最中になんとか1番下の段まで行くことが出来た。

なんか”ひらめきIST AWARD”とかの表彰でニンテンドーDSの脳を活性化させるゲームを作った教授様と女優の川原亜矢子と奥田映二(は欠席で奥さん)が出てきて盛り上がってたなー。
たぶん川原亜矢子は美人だったと思う。遠すぎてよく見えなかったけど。

そしてスカパラ登場!
Come on!→スキャラバン~~

いつものスカパラよりは激しくないが今日はこれでもう満足さーー!

そしてアンコールで”ハズムリズム”!!!

もうこの1曲のタメにここにいるのだ!


なんの準備もしてこなかったので着替えのTシャツを買うもLサイズ売り切れで仕方なくMサイズをピッチピチ状態で着て帰ったとさ。


いやーめちゃくちゃイイ思い出になったねぇ。
今年のベストアクトです★

0 件のコメント: