2006-11-19

寒かった

金曜日の夜はBUG NIGHT vol.4!

20:00過ぎにmoto邸に集合してツーリングしながらP.A.へ。
今回は台数が凄かった!寒さも凄かった!
カセットストーブ出したが全然効果なし。
つーかほとんどあたってなかったけどね。

知り合いの方々も多かったけどNOBさんとかほとんど話せませんでした。


新しくお知り合いになった方も!
前からクルマの存在は知っていたけど意外にも同じ埼玉に住んでいたとは!!


いつかはBINZ、似てるようでやっぱり違います。
かっこいい★

そして他の方も。
写真はボケまくりだけど・・・。

今年は来月のティーブレとジャンボリーで終わりだねー。
防寒対策はしっかりしていきましょう。

4 件のコメント:

りう さんのコメント...

最近めっきり寒いですよねー
オイル交換もままならないくらい。

あー
BINZいいなー
ってかcrew cabいいなぁ

FJ1040 さんのコメント...

りうさん→
朝晩の運転がきつくなってきましたねー。
オイルはまぁ交換したばかりだから良いけど来月はスタッドレスに交換しなきゃ!

クルーキャブ行っちゃいましょーか★
静かですよー。

masahiro さんのコメント...

あ、やっぱり静かなんすか。
エンジンが外にあるからひょっとして、と前から思ってたんです。

レイトのクルーキャブ欲しいっす。

FJ1040 さんのコメント...

100㌔くらいまでなら普通に会話できますよ!!

レイトのクルーとはこれまた見ないですねぇ。

オレもそろそろ2台目欲しいっす★