2006-11-15

BUG NIGHT vol.4

すっかり告知忘れてました(主催者ではないんだけど)

11月17日(金)20:00~22:00
関越道 三芳P.A.上り線

VWが集まりまーす!

雑誌掲載もあってか前回はかなりの台数が集まりました。
今回はもっと増えそうな予感。
寒いだろうからあったかくして行きましょう☆



そんなオレは昨日は中野サンプラザでaikoのライブ☆

1階の半分から後、PA席の近くだった。近くに松任谷正隆らしき人物を発見したなぁ。廻りもざわついてたし。


んーーー楽しかったけどはっきり言ってちょっとマンネリ化してんね。
曲の並べ方もかわんないし、定番喋り内容だし、それにお客さんの曲と全く合わない手拍子と変な手振り。
メンバー紹介の仕方などなど。

とかなんとか言ってダイスキなんだけどねーーー♪

0 件のコメント: