2006-11-07

長瀞~秩父ツアー

昨日は前夜祭としてmoto君ちですき焼き&飲み!
その前にSTORAGE&DINERで買い物&ティータイム。
勢いに任せてラジオフライヤーのチャリンコを買わせてしまった。
オレはスカチェック(勝手に命名)のイベント用灰皿を購入。

そして今日、大人5名様・子供2名様で長瀞&秩父ツアーへ♪


まずは風布にじます釣り堀センター
http://homepage3.nifty.com/nijimasu-tsuribori/

にじます釣って塩焼きとホイル焼きと刺身。
それに季節の旬の物を食す!!

そんでもってまささんの67も加えて阿左美冷蔵にかき氷を食いに~~
http://www.nagatoro.gr.jp/sisetu/kaiin/asamireizou/index.htm
寒くってもかき氷です!!
一度来てみたかったんだよねーー。


オーナーの息子さんはカルマンを所有していたのだが最近売っちゃったそうで見れなくて残念。

んでもかき氷はめちゃくちゃ美味かったです。
今度は暑い時に来たいなぁ。
何故か野口健まで来た事があるらしい。
写真見て盛り上がってしまった。

それからまささん紹介で新木鉱泉旅館へ。
http://www.onsen-yado.net/

たぶんかなり穴場です!!
気持ちイイです!!

そして帰りは正丸峠をぶっ飛ばして(?)
407号沿いのホワイト餃子。
これはちょいと微妙だったなぁ。

なんか食い倒れ気味なツアーだったが楽しかったねぇ。
おなかいっぱいもう食えません。
お疲れ様でした★

0 件のコメント: