2007-04-02

SACHS発進☆

役所に行ったら譲渡証明だせだのなんだのうるさくてやっとこ今日ナンバー交付されましたー。
バギーの時も思ったけどなまら簡単なんだよね、ホントは。

んでもってさっそく近くのホームセンターへ!
2ストオイルを持ち歩かなきゃいけないんでボトルを買いに行きました。
んがっ、ちょうど良いのが無いので買うのやめちゃった。

だれか80~100cc入るボトル下さいな。

行きは全て青信号だったから良かったけど帰りは信号待ちからスタートしようとする度にエンスト・・・。

んーー、やっぱり手でクラッチ繋ぐのはムヅイなぁ。

試しにチャリモードで走ってみたけど全然進まん!!
坂道はムリ!!
友達に大笑いされましたとさ。

0 件のコメント: