2008-06-02

激流下りー

筋斗雲スノーシーズン打ち上げツアーって事でみなかみに遊びに行ってきましたー。


マイトラックが無いのでKTRでみなかみへ。
これはこれで楽しいす。

まずはラフティングに挑戦!
前から一度やってみたいと思ってたんすが楽しい~!
雨でも寒くても楽しい~!




こりゃーまたやりたいっすね。

お昼はアシマの焼きカレー。


食べるのは2度目すがこれまた美味いす。
オススメ☆

そして買出しを済ませてキャンプ場に移動。
あとは眠くなるまでドリンク&イートすね。



人数も増えて20人くらい(?)でダラダラ過ごしてました。

ウチ班で作った料理はいつものコーラ煮、炊き込みご飯、タンドリーチキン(?)。
調子に乗ってホイホイ赤唐辛子を放り込んでたらコーラ煮がとんでもない辛さになってました。
食えねー。

その他はまーまーの出来栄えすか?

他の方々の料理も堪能して眠くなって就寝。


そして次の日。
ダラダラ起きてテントとか片付けて温泉へー。

人生初か2度目の混浴でした♪
まーだからどうだってわけじゃないっすけどね。
ロケーションは最高~。
ここもオススメですね。

そんでもってお昼にソバ食って解散。

帰ってから荷物片付けて夜は地元で飲み会。
また飲みっす。

んやー楽しい旅でした!

0 件のコメント: