2008-06-08

群クル

土曜の夜はクルーズナイトinぐんま!

仕事が終ってから某友人と待ち合わせて行ってきました。

コンビニで集合して

「オイル臭いよー」

と思ったらマイトラックでした。
なんかすげーオイル噴いてるし!

しかし汚すぎてどっから漏れてるかわからんので、とりあえず拭き取ってしばらく走って様子を見ることにしました。

高速を使うツモリが別の友人達が下道で行くというので時間を合わせてこっちも254号で。

児玉手前でまたもやオイル臭さに気付き停車。
やっぱり噴いてます・・・。

前日付けたキャッチタンクニップルが極小だったのでふんづまってるのかと思いペットボトルで直接開放。

そしてまたもやしばらく様子見。

なんかなかなか辿り着かないんですけどー。

でもやっぱりららんに着いた頃には漏ってました。

うーんどうしたもんやら??

前回よりは少な目でしたかねー。
埼玉からもけっこう来てました???









いろいろな方と挨拶はしましたがあまり会話できずでスミマセン。
つーか着いてそうそう作業始めちゃったもんで。

先日、カーオーディオがぶっ壊れちゃったんで取り外し。
そんでもってアンプだけ搭載してネットワークウォークマンを再生できるように♪
今のままだとラジオレス っすが。

しかしくっちゃべりながら作業してたためにスピーカーの極性をまんまとオール逆に取り付け!
音は出るもののこもってます。

なので明日また配線しなおしです。
シガー電源繋げてないしそもそもアンプが宙ぶらりんのままですしね。

んで次の日も早くから仕事なので早めに退散。
あんまりアクセル吹かしたくないんで高速をだらだら80キロくらいで帰りました。

うーん、不完全っすね。
作業なんてしないで交流しときゃー良かった・・・。

0 件のコメント: