2008-06-22

勢いでいかなきゃだめなのよ

前々からやろうと思ってたエンジンのオーバーホール。
やっと手をかけましたです。
半ば強引に、無理やりに、勢いで!

取り合えずDaijin-CUP終わって一段落したところで今度は8月のY's-CUP4時間耐久レースが待ってます。
んで結局自分のエンジンをマルサンに乗っけて走る事になりました。
なのでそれまでにエンジンを仕上げなきゃなのです!
期限決めないとなかなか作業始められないんで強制的っすね。

そんでもって今日は某ガレージにてエンジン下ろし。



協力してくれた皆さんに感謝です。


なんかすげーオイルまみれです。あちらこちらから漏ってます・・・。

メタルいっちゃってるぽいんでこいつの交換を始め、後は中を見てからどーするか決めます。
クリーンなエンジンにします!

つってもここでケース割る事は出来ないんで代車を借りてエンジンお持ち帰り。
トラックは庭に置き去りです。
マルサンにエンジン乗っけることを考えると2ヶ月マイトラックに乗れない!?

んー寂しい限りですがしょうがないっすね。

この後エンジンはどうするべきか?
行き先不定なのでしたー。

0 件のコメント: