Daijin-CUP
前々日に風邪をひいた模様。
薬飲んでいつもより長く睡眠取って当日に挑みました。
そう!Daijin-CUPでーす!
今までは見るだけだったスプリントレース。
今回はバスも出走可能ということでちょっと頑張ってみました。
相方のアイルトンKはノリノリでしたけど♪
オレはちょっとビビリ気味・・・。
この日のためにキャッチタンクもでかいの追加してオイルリークもなんとか(ごまか?)し、牽引フックと4点シートベルトも付け、スウェイバーにタイヤもフロントだけハイグリップ。
出来る限りの事はしましたねー。
フリー走行は断られたので本庄サーキット走るのはぶっつけ本番です。
んでもって当日朝ですよ。
アイルトンと待ち合わせして会場入り。
何人かの方に
「出るの??」
と言われる有様。
バスは3台のエントリーでした。
午前中にフリー走行で2本走ってベストラップが1分5秒台。
アイルトンは3秒台。
もう一台のクルキャブさんも3秒台だったかな?
まーオレが一番遅いのは分かってたからよいんですけどね。
ストレートではそこそこいけるもののやっぱりカーブが駄目です。
クルキャブさんのなんて完全にリアのイン側が浮いてたりするし。
フルブレーキの連続で4周くらいするとフェードして止まらなくなってきます。
んで午後の予選を走って最下位3台をバスが占拠しました。
決勝は最後方スタートっすね。
まー結果はアレでしたけど楽しめました!!
またやるなら出たいです!出ます!!
そんなわけで写真。
最終コーナーの写真はツカ君提供です(サンクス)
今回は他にも色々走ってました。
アメ車軍団。デ・トマソ・パンテーラとコブラだらけです!
ピントが固定物を捕らえちゃったりしてます。
フォーカスロックを使いこなせればな
自分のカメラは友人Yにお願いした
んでビデオをお願いした友人Iの方はバッテリ
誰かケーブル貸してください。
そしたらNOBさんからTEL。
バスは3台とも賞もらえたみたいです!!
今もちょいとフラフラ気味?
ハイテク化の波が押し寄せる我が家では地デ
あー話しはクルマに戻って今回のレースで今
・そしてアルミホイールで軽量化&放熱性をよくし、ワイドなタイヤも履けるようにする。
・リアもスウェイバーを取り付ける。
リダクション付きの方が走りやすい気もしました。
0 件のコメント:
コメントを投稿