2006-11-09

音楽もろもろ

Jamiroquaiのベストアルバムが発売!
まーアルバム全部持ってるからベスト盤の内容には大して興味は無いんだが初回特典のDVDがアツい!!!
こいつのためだけに買いました★

今までのクリップ集ね。


今は亡き(死んでないけど)Stuart Zenderが見れたり、初めて見た時の衝撃が未だに忘れられない”Virtual Insanity”などの初期の作品の数々。
テレビ放送用なのでフルコーラスじゃないのがちょびっと残念だけどタマランなーーー♪♪

なので今日は”Canned Heat”の時にリーバイスから発売されたジャミ仕様のフリース着ようと思ったけどやっぱ辞めました。


もう一つはちょっと前から気になっててCDも持っているPistol Valve。
http://www.pistolvalve.jp/

以前深夜番組でバックバンドとして演奏していて知ったのだがいつの間にやらゴールデンに進出!(多分同じ番組)
代々木公園辺りでフリーライブをするもかなりの人気らしいがこれからはもっと人気が上がるかもなー。
こないだのライブとか行っとけば良かった。


最後にもう一つ。
CHIKICHIKI ModernGrooveFactoryの次回ライブ決定です!!

2007年1月7日(日)
渋谷GUILTY
詳細未定

ボーカルが脱退して初めてのライブなのでどうなるか全く判らんが頑張ります!
おヒマな方は是非★★

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちもアマゾンで買いましたよん、ジャミロ…
ホント知ってる曲ばっかですがいつ聞いてもいいっすねぇ。
まだDVDは見てないんでちょっと楽しみっす♪
でもレア映像ならYouTubeにいっぱいあったよ。

ライブ行きますよん。
新春ですか。
新春シャンソンショー…(謎)

FJ1040 さんのコメント...

改めて聞いても全然色褪せてない所が凄いです!!

MTVのアワードでVirtual Insanityを歌った映像とかは持ってます!
なんかステージにベルトコンベアがあってクリップさながらに乗っかってました~~

一番レアなのは初来日で恵比寿ガーデンプレイスでライブやったのですかねぇ?映像とか残ってるのかな??


ライブよろしくお願いします★
シャンソンが歌わないですが・・・。