2007-04-25

50ccツーリングキャンプ

怪しい天気予報にも負けず行ってまいりましたー!
第1回50ccツーリングキャンプ。
つーかただの野宿??

夜勤明けの後輩を強引に引き連れバギーとモペット、それにトランポのミラでいざ出発。
ミラも曲者です。5MTにパートタイム4WDなんて聞いた事ないし。




出発しようとしたらバギーのエンジンがかからん。
バッテリージャンプしてなんとか始動。モペットは調子良いね。

行き先は某峠。何気にウチから近所っす。
何度か休憩し乗り換えしながら峠の麓まで。

こっからバギーはフルスロットルでも20㌔??
走ってる程度の速度しか出ません。
ミラとモペは先に行ってしまいました。


山頂と思われる所で合流。標高760m?結構寒いです。
石碑の影にテントを張って調理準備。メニューは海鮮炊込みご飯、ステーキ(1人1枚)、チキンのビール煮、はんぺんとソーセージの燻製、えいひれのあぶり(大好物!)。
途中から霧雨が降ってきて寒いっ!ビールも全然進みません。

夜がふけると真っ暗で怖いし、熊出没とか看板あるし0時前には寝ちゃいました。

テントの写真撮ったけどさっぱり分からん。



翌日は雨の音で目が覚め、片付けと朝食の準備。
朝食はホットサンドに野菜トマトスープにコーヒー。
やっぱり雨で寒いです。

そして下山。びしょ濡れ覚悟です。途中に秘湯っぽい温泉があったんだけどここで入ったら絶対に風邪引くのは分かってたのでガマン。
取り合えずウチまで帰ってから改めて温泉へ~~。

無計画の割には楽しめましたー!!

(反省)
やっぱりバギーはチューンしないとダメだな。全然走らん。


(おまけ)
こんな綺麗なポーターを発見。売ってはくれないだろうなー。

0 件のコメント: