2007-04-20

CC-B&ホネホネロック化計画

クルーキャブ-ビルシュタイン☆
略してCC-B!?


ってな訳で某ショップでセール中のビルシュタインショック入れました。
某ショップスタッフですらTYPE2にビルシュタインを入れたことが無く、トラックなら絶対にリアが跳ねるなんて言われたけども予想とはウラハラに良い感じ!
現代車に近づいた感じ?

思ったほど固くなくソフトに衝撃吸収してくれます。
ロールも自然で適度に突っ張ってくれます。
見た目じゃ分からんけども潜って覗くとかなりスポーティっす。
あとはレガシーからエンブレムをパクって取りつけかな?




そんでもって実は新年から発注してたブツがいきなり完成しちゃいましたーー!


幌の骨っす。
幌はありません。
高いのでまた今度ね。

純正にかなり忠実に作られてます。
流石オレ!純正幌の写真を50枚以上も用意した甲斐がありましたなー。

あと1つ頼んでるブツがあるんだけどもこっちは納品待ちなのでまた今度~~。

0 件のコメント: